桶谷式乳房手技の流れや費用|母乳育児でお悩みの方は、広島市安佐北区にある高山千鶴母乳相談室ちいちゃん助産院までご相談ください。

高山千鶴母乳育児相談室ちぃちゃん助産院
  • 完全
    予約制
  • ご予約・お問い合わせはお電話で

    TEL:082-516-5873

    電話に出ることが出来ない場合があります。
    自動転送のため携帯から折り返し致します。
    留守電にお名前とご用件を入れて下さい。
    【施術時間】9:00~15:00【定休日】日曜・祝日
    時間変更等は施術カレンダーをご覧下さい。

桶谷式手技の流れや費用

桶谷式の母乳育児とは?母乳育児の為の乳房マッサージなら【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】~桶谷式手技の流れや費用~

桶谷式手技の主な流れや費用

桶谷式手技の主な流れや費用

【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】で行う桶谷式手技(おっぱいマッサージ)は、桶谷式独自の乳房マッサージになります。桶谷式の乳房マッサージは誰でも施術できるものではありません。助産師の資格を持ち、研修後に認定を受けた専門家のみが行えるケアになります。

主な流れとしては、まずカウンセリングによって、お母さんのお悩みをしっかりヒアリングします。次にベッドの上でお母さんに横になってもらい、ホットタオルを乗せて桶谷式手技(おっぱいマッサージ)を行います。実施前のカウンセリングも行っておりますので、初めての方も安心してお任せください。

他にも、適切な食事指導や授乳指導も行います。費用は保険適用ではありませんが、最初はカウンセリングも入れて5,000円(税抜き)、その後は3,500円(税抜き)で対応しています。相談室に直接来ていただく他、ご自宅へ伺うことも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。(訪問の場合は一律7,000円)

桶谷式で母乳育児を行うなら【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】へ

桶谷式で母乳育児を行うなら【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】へ

桶谷式手技で母乳育児をサポートする【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】は、広島病院で母乳育児支援に携わってきた助産師が対応にあたります。

出産直後から退院までの授乳介助、母子分離状態にあるお母さんへの搾乳介助や搾乳指導、直接授乳が可能となった入院中の赤ちゃんとお母さんの授乳介助などを行ってきた経験を持ちますので、お困りのことは是非ご相談ください。

助産師として施術に入るだけでなく、実際に育児を通して感じた悩みや不安をもとに、お母さんのお悩みを一緒に解決するお手伝いが可能です。

桶谷式手技は1人1人のおっぱいの状態に合った施術が可能

桶谷式手技で、母乳育児でお悩みだったり困られている母親のサポートを致します。おっぱいが張る、張らない、出過ぎる、少ない…といった母乳育児のお悩みがありましたら、まずはお気軽にご相談いただければと思います。完全予約制ですので、周りの目を気にすることもありませんし、相談室へは上のお子様や旦那様、おばあちゃんなどご家族でご来室いただけますので、気軽にお越しください。

母乳育児・桶谷式手技に関するご質問は【高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院】まで

名称 高山千鶴母乳育児相談室ちいちゃん助産院
住所 〒739-1734 広島県広島市安佐北区口田3-14-3
電話番号 082-516-5873
URL http://www.chiichan-j.com